DeepSoulHour-Net menu

簡単変換機能付録音ソフトとは?裏情報インフォメーション

普通じゃないDJ講座

インフォメーション

よくぞこれを発見しこのページまで辿り着きました♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここはDeepSoulHour−Netの裏ページ

裏ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ 

・・・なのか?そうなのか!?
まずはにほんブログ村 音楽ブログ DJへ

よくあるたまにくる質問1

サイトを始めてからたま〜にくる「質問」と「答え」を公開。

★パソコンで録音すると音悪いよぉ〜っといいつつもテスト的に時間配分チェックなどするときにお手軽にパソコンで録音もするときもあります。

本番には使えませんがこれがなかなか便利です。(笑)

色々フリーでもソフトがありますが、どんなソフトが良いというよりもこれは基本的にパソコン本体の能力に大きく左右されるものなのでどれ使ってもドングリのせいくらべです(笑)
(基本は変わらんです)

そこでメインで使用しているフリーのもので、
録音時間が90分という制限条件がありますが、まぁこれでじゅうぶん。

mp3〜WEBファイル形式をはじめその他細かい調整ができるので、しかも簡単操作。
入力時と接続素材さえきちんとしたものを使えばそんじょそこらの「高音質で」を称しているものよりはるかに高音質でのレコーディングが可能です。
知っている人は知っているチョーロク

とりあえずお試しあれ

追記※「ソフトで音質レベルの優劣はウブゲが数本多いか少ないかの違いです」
フリーで安定しているのはこれですが
確実に「高音質」を求めるならばサイト内の本文にあるように
「再生側」をしっかり「物理的に環境を整える」ことです。

質問がございましたらお気軽にどうぞ〜(〃´o`)♪
メッセージフォーム

DeepSoulHour-MIXCD-MP3ダウンロードの手順
※ジャケットデータ(PDFファイル)はAdobeReaderが必要です。
無料でダウンロードできますadobe_reader
inserted by FC2 system