copyright manu

面倒で誰も教えない異質DJ講座-DeepSoulHour-Net

面倒で誰も教えない異質DJ講座-DeepSoulHour-Net

ShronRedd REDHOT

ポチッと発射( ^ー゜)σ♪にほんブログ村 音楽ブログ DJへ

はじめに

当サイト内各ページのアイコンについていくつか質問があったので
アイコンの説明のページを設けました。
ブラウザを開くとURL横とタブに小さなアイコンが登場します。

普通はひとつですが実は、各ページにより複数のファビコンを使っています。

(遊びの要素)

このファビコンは各ページにあるブックマークをクリックすると
「お気に入り」に登録されますがクリックしたページで使用しているファビコンも
同時にお気に入りのマークとしてお気に入りページに自動的にダウンロードされます。

ほぉ〜、へぇ〜っと楽しんでくれれば良いかと思われます。

Junior

junior環境設定のトップページの
ファビコンがコレ♪

※DISCOヒット集ではおなじみの

Junior(別名一発屋)

その代表曲は
Mama Used to Say
Too Late

このアルパムの後に何かあったらしいが

内容は皆無(笑)


どんな内容だったはいまだに興味はわかずそのまま放置してあるもののひとつ

はたしてセカンドの内容はいかに!?

かつて高校のころ夜な夜な遊びにいった
デ〜スコ(笑)で割りと早い時間でよくPLAYされていた名曲でもある。

現在銀盤リリース物は
このアルバムテイクにもあるMamaUsedToSayは12盤テイク。
アルバムテイクと少し違うテイクが収録されているが

よくよく聴かないとわからないレベルの違い(笑)
12盤テイクは前奏が微妙に長い程度のくどさがUP!(笑)

現在はもちろん廃盤。CD化はベストがあるがコチラは
12盤が収録されているお得な銀盤といえる

※CDのジャケがオッサンヴァージョンというのが気になるが(笑)
現在状況も興味はない。



サイトマップ HOME 環境設定 DJ MIX CDの作り方 DJブースの作り方 BPM ミックスに必要なピッチコントロールの秘密とは? いまではあまり知られていないターンテーブルの初期設定 MIXCD をつくるとき の記録メディア機器 お手軽サラウンドシステム フライヤーの作り方 高品質のお手軽ミキサーとは? 面倒で誰も教えない異質DJ講座(related:link) テクニクスターンテーブル超高音質カスタム、中古レコード、MIXCD コンコルドを軽く凌駕するその秘密とはsounddsh メッセージフォーム プロフィールとこのサイトについて DeepSoulHour通信・メルマガ(related:link) 北のレコ馬鹿日記(LINK) プレインズ ヘミシンクショップ ヘミシンク製品正規輸入代理店(LINK)
powerd & copyright
inserted by FC2 system